O-Sora
落書き投下がメインの紳士が何かするところ。
>> ホーム
>> RSS1.0
ピザ野郎☆

alpszx

Author:alpszx
もふもふ

グーバーウォーク

最新ボケ

最新つっこみ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

7/7
春歌ナナ、連続音がリリースされましたね。
実はリリース前から存在を知っていました。
【UTAU】WAVEFILE【春歌ナナ連続音】の調声もやらせていただきました。

動画は公開されるまでどんな形になるのか知らなかったので、見たときはクオリティの高さにびっくりw
その辺のおじさん何者ですか
(広告の人がとても臭いますがw)


村田P調声のぴんぽんだっしゅ!がこれまためんこい。なんですかあの隙のないあざとさ!
元気いっぱいの掛け声、まさしく連続音ナナの正しい使い方!

風筒Pも動画をうpしています。絵本の中じゃ物足りないっ!/春歌ナナ(連続音)

流石ナナ廃でございます。りつう先生のイラストも注目!
さらに…
中の人…ななひらさんが歌っています!

風筒Pもう一作。短冊ラブレター/春歌ナナ(連続音)&桜音ミリ(連続音)

先生仕事早いです。桜音ミリも最近連続音がリリースされています。
【桜音ミリ連続音配布】One day? Good day!【UTAUカバー】

(桜音ミリ、春歌ナナ連続音ともに原音設定の方で手伝いしてたりします。)

連続音ではありませんが、同日に甘えびさんの動画も 【UTAUカバー】Pane dhiria【春歌ナナ】

甘えびさんのナナは力強い歌唱が特徴的です!



*【UTAU】WAVEFILE【春歌ナナ連続音】
コメントでもよく似ているとあって成功したかな、と思ってるのですが、
似るように調声しています。
連続音はなにもしない、デフォルトの状態でも結構似ているので、これをどこまで近づけれるか試してみました。
やったことは

モジュレーションを高くする。
50前後で、うまくいかないところは下げてあります。
連続音音源は基本0が推奨ですが…
上げることで子音部の癖が生きるのと、若干の音程のブレがいい具合に
効いてると思います。
Yフラグ、BREを低くする。
Y15、BRE5前後で、キンキンしすぎない程度に。
gは-1するか、そのままでもいい気がする。
あとはmixでそれっぽく。ここはよくわからないw



未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/07/08(金) 04:42 ]

copyright © 2017 O-Sora all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


